ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー17 ローゼ4

ラインハルト:

 ローゼ…

 

ローゼ:

 私は忠告したはずだわ。

 早くこの城から立ち去りなさい、と。

 

ラインハルト:

 俺にはドラキュラを封印するという

 使命がある!

 

 ドラキュラを倒すまで

 ここを立ち去るわけには

 いかないのだ!

 

ローゼ:

 …そう。

 あくまで

 伯爵様の命を狙おうというのね。

 

ラインハルト:

 むっ、あいつは…!?

 

ローゼ:

 伯爵様の敵は、

 我らバンパイアの敵!

 私はお前を殺す!

 

ラインハルト:

 よ、よせっ!ローゼ!

 俺は君とは戦いたくないんだ!