ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー22 アクトリーセ3

アクトリーセ:

 正直言って驚きだわ。

 あのヴェルナンデスの女を倒し

 ここまでたどり着くとは…

 

 今からでも遅くないわ。

 身体も魂も魔王に売り渡し、

 魔王復活にその力を捧げなさい!!

 

 簡単なことよ。

 百人の子供の命を

 捧げればいいの。

 

 永遠の命と美貌を

 手に入れるために

 私は自分の子供の命さえ捧げたわ!

 

キャリー:

 …私のお母さんは、

 本当のお母さんじゃなかったけど、

 

 私を心から愛してくれたわ。

 そして、最期は自分の命を

 犠牲にして私を助けてくれた…

 

 だから、私は幸せだった。

 

 でも、あなたの子供は、

 本当のお母さんにさえ、愛して

 もらえなかったなんて…

 

 それじゃあ、

 それじゃあ、可哀想だよ…

 

アクトリーセ:

 不愉快だわ…

 

 あなたのその目は、

 私の子供と同じ目をしている…

 とても不愉快だわっ!

 

 自分以上に可愛いものが

 この世にあるものですか!

 

 お前の心臓をえぐり出して、

 魔王の復活に捧げてやるわ!!