ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

2023-06-07から1日間の記事一覧

黙示録 ストーリー32 マルス(A)2

マルス: こ、ここは… ボクは一体、どうなっていたの? ビンセント: だまされるでないっ! マルス: ぐおおおおおおおおおおおおっ!! ビンセント: 馬鹿者!! 見かけに惑わされるな。 まだ判らんのか! その少年こそが、 真の魔王ドラキュラ伯爵なのだっ…

黙示録 ストーリー31 マルス(A)

ラインハルト: ううっ、 あのドラキュラを凌駕する この邪悪な気は一体… マルス、お前は何者なのだ!? キャリー: くっ、 この邪悪な気の激流は、 あのドラキュラの比じゃないわ。 マルス、あなたは一体誰なの!? マルス: …………‥‥ 私の身代わりを破った貴…

黙示録 ストーリー30 マルス(B)

ラインハルト: ローゼ… 仇は、 仇はとったぞ… マルス!! キャリー: ヴェルナンデスの戦士さん。 そして、お母さん。 見ていてくれましたか… マルス!! マルス: ドラキュラは死んだの? ラインハルト: ああ… キャリー: ええ… マルス: ドラキュラは 2…

黙示録 ストーリー29 ドラキュラ3

: ぐおおおおああああああああっ!! ぐ、ぐふっ… ぐふふふ‥‥ ふはははははははははああああ!! これで勝ったと思っておるのか? これで世界が救われたとでも 思っておるのか? 欲望に歪み、罪で汚れきった 人間の手で、世界を覆う闇の浸食を 止めることが…

黙示録 ストーリー28 ドラキュラ2

: ふはははははははははははは… 偉大なる魔王に楯突く愚か者め。 殺されにやってきおったか。 よかろう。 貴様の望み通り、その身体を 八つ裂きにひき裂いてやろう!!

黙示録 ストーリー27 ビンセント(B)

ビンセント: 私は忠告したはずだ… 吸血鬼を、 決してあなどってはならない、と。 貴様の未熟な技など、 バンパイアの弱点を知り尽くした 私には通用せぬぞ!!

黙示録 ストーリー26 レノン3

男の声: お待ちしておりました。 いよいよクライマックス、 といったところですかな? レノン: 突然ですが、 お別れを言いに参りました。 もうじき、 世界的な大戦争が始まる、という 情報が入りましてね。 大勢の人間が死ぬ戦争は、 悪魔にとって稼ぎ時で…

黙示録 ストーリー25 レノン2

男の声: お待ちしておりました。 いよいよクライマックス、 といったところですかな? レノン: 突然ですが、 お別れを言いに参りました。 ですが、その前に、 貴方から頂戴しておかなければ ならないものがあるのですよ。 貴方が幾度となくご使用になった …