ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー25 レノン2

男の声:

 お待ちしておりました。

 いよいよクライマックス、

 といったところですかな?

 

レノン:

 突然ですが、

 お別れを言いに参りました。

 

 ですが、その前に、

 貴方から頂戴しておかなければ

 ならないものがあるのですよ。

 

 貴方が幾度となくご使用になった

 あの契約書に何と書いてあったか、

 ご存じでしょうか?

 

 古代悪魔文字で書かれていて、

 人間に読むことは

 ほとんど不可能だったが…

 

レノン:

 契約書には

 こう、書き記されていました。

 

 悪魔との売買が

 30000ゴールドを越えた場合、

 

 契約者は悪魔に

 魂を支払わなければならない、と。

 

 あなたのご利用は、既にこの金額を

 越えてらっしゃる。

 

 契約は成立いたしました。

 

 約束通り、貴方の魂を

 頂戴いたしましょう!!