ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー3 ビンセント

十字架の男:

 動くなっ!

 動くんじゃあないぞ!

 

 よろしい!

 君は正真正銘の人間のようだ。

 

 私はチャーリー・ビンセント。

 最強のバンパイアキラーだ。

 

ビンセント:

 見たところ村人のようだが、

 森に迷いでもしたのかね?

 

ラインハルト:

 俺はラインハルト・シュナイダー。

 ドラキュラ伯爵を封印するために

 やって来た。

キャリー:

 すぐ、子供扱いする…

 私はドラキュラ伯爵を

 封印するためにやってきたの!

 

ビンセント:

 なんと、無茶なことをっ!

 ドラキュラ退治は

 この私に任せておくのだ!

 

 敵は、君のような素人が

 かなう相手ではない!

 

ラインハルト:

 あなたこそバンパイアを

 あなどっては危険だ!

 今のうちに安全なところへ…

キャリー:

 余計なお世話だわ!

 あなたに関係ないことなんだから

 口出ししないで!

 

ビンセント:

 しつこい奴だな。

 いいか?

 もう一度だけ忠告しておくぞ。

 

 とっととこの城を離れるんだっ!

 わかったな?