ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー6 レノン

 契約…、書…、と

 辛うじて読める。

 

男の声:

 少々お尋ねしますが、

 この辺りで書物をご覧になりません

 でしたかね?

 

 おや、それは!?

 いやぁ、ありがとう!!

 それは大事な商売道具なんです。

 

 申し遅れました。

 私の名前はレノン。

 俗に言う、悪魔でございます。

 

レノン:

 ちょっと、待ってくださいな!

 私は貴方の敵ではございません。

 

 悪魔城を訪れた冒険者の方々に

 優れたアイテムをお譲りするのが

 私の仕事です。

 

 悪魔がお金で商売とは嘆かわしい

 ことですが、地獄の沙汰も

 金次第と申しますでしょう。

 

 そうだ!

 ここで貴方と会ったのも

 何かの縁だ。

 

 ご用の際はその契約書を使って

 私めを呼び出してください。

 

 大抵のところには

 お伺いいたします。

 

 おおっと、もうこんな時間だ。

 長話が過ぎたようですな。

 

 気が向きましたら、

 いつでもお呼びください。