ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー7 マルス

ラインハルト:

 誰だっ!

キャリー:

 誰っ!

 

男の子:

 お願い、助けて…

 

ラインハルト:

 子供が、

 なぜこんなところに…?

 

 俺の名はラインハルト。

 安心しろ、君の味方だ。

キャリー:

 小さな子が、

 なぜこんなところに…?

 

 私はキャリー。

 心配ないわ、

 もう泣かなくていいのよ。

 

男の子:

 ボクは、マルス

 

ラインハルト:

 よし、マルス

 なぜ、こんな危険なところに

 1人でいるんだ?

キャリー:

 マルスね。

 どうしてこんな危ないところに

 1人でいたの?

 

マルス

 魔物たちが町に火をつけて…

 ボクの家も…

 

 きっと、お父さんとお母さんは

 もう…

 

ラインハルト:

 なんということだ…

キャリー:

 なんてこと…

 

マルス

 友達もたくさん悪魔城に連れて

 こられたの。

 

 お城では黒いマントの魔人が、

 子供の中の誰かを

 探しているみたいだった…

 

 それから、それから…

 

 ううっ、頭が、頭がいたいよ。

 思い出せない…

 

ラインハルト:

 だ、大丈夫か?

 もういい、しゃべるんじゃない。

キャリー:

 だ、大丈夫?

 疲れているのよ。もういいわ。

 

マルス

 きゃあああああああああああっ!!

 

ラインハルト:

 待つんだ、マルス

 俺から離れるんじゃない!

キャリー:

 落ちついてっ!

 あなた一人で逃げるのは危ないわ!