ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー13 ローゼ2

ラインハルト:

 やめろ!

 馬鹿なことをするんじゃない!

 

ローゼ:

 いやっ!

 とめないで!

 

 どうして、とめたの?

 私はバンパイアよ。

 

ラインハルト:

 何人たりとも自害することを、

 神はお許しにならない。

 

ローゼ:

 バンパイアの私でも?

 

ラインハルト:

 …そうだ。

 

ローゼ:

 …そう。

 死んでも、汚れた私の魂は

 許されることはないのね…

 

ラインハルト:

 ローゼ…

 

ローゼ:

 それなら、

 あなたの手で私を殺して!

 

ラインハルト:

 うっ、そ、それは…

 

ローゼ:

 どうして私を殺さないの?

 あなたはバンパイアキラー

 でしょう?

 

 私が女の姿をしているから?

 

 敵がバンパイアでも、

 若い娘や子供の姿をしていたら

 あなたは戦わないの?

 

ラインハルト:

 ………

 

ローゼ:

 …ふふふ。

 

 そんな甘いことでは伯爵様には

 到底かなうわけないわ。

 

 無駄に命を落とすだけだから、

 さっさとお帰りなさい。