ゲームの台詞集

このブログは各種ゲームのネタバレを含みます。

黙示録 ストーリー15 マルス3

ラインハルト:

 マルス

 なぜこんな所にいるんだ?

 脱出したんじゃなかったのか?

キャリー:

 マルス

 なぜこんな所にいるの?

 脱出したんじゃなかったの?

 

マルス

 こんなところ…?

 脱出…?

 

 ねえ、

 ドラキュラをやっつけてくれる?

 魔物と戦うことは恐くないの?

 

ラインハルト:

 マルス

キャリー:

 マルス

 

マルス

 お父さんの、お母さんの仇を

 とってくれるの?

 町の人や、友達を助けてくれるの?

 

ラインハルト:

 …ああ、約束するとも。

 ドラキュラ伯爵を倒して、

 みんなを助けてみせる!

キャリー:

 …ええ、約束するわ。

 ご両親の魂に報いるためにも、

 永遠にドラキュラを封じましょう!

 

マルス

 …うふふふ。

 

ラインハルト:

 …?

キャリー:

 …?

 

マルス

 …無理だね。

 

ラインハルト:

 …!?

キャリー:

 …!?

 

マルス

 なぜなら…お前は

 魔物たちの手にかかって

 無惨に死ぬのだから!!

 

ラインハルト:

 …マルス

キャリー:

 …マルス

 

マルス

 あまねく全ての

 生けとし生ける者は

 その魂を魔王に捧げよ。

 

 忌々しき太陽が、永遠に

 地上を照らすことのない、

 魔物の王国のために!

 

ラインハルト:

 マルス

キャリー:

 マルス